タカオブログ

ポンポンポン、ポンポンポン

満/空(18)


〈満ち満ちているせかい〉

生活感の一歩目、すこし緊張して、たまごケースにたまごを入れる


なんてしあわせ。同じ時刻に寝て起きてそういえば口癖が似てきた


聞き逃すほどの寝息をたてる君 つよい夜風が揺らすバルコニー


話すのが速い人を苦手なわたしだからあなたと話が早い


君のため手に入れたい土地があってね、そこに静かな砂場をつくろう


bless me くしゃみをしてもひとり 飲酒しながらこねるパイ生地


年越しは細く?長く?とか分からない刀削麺で汗をかこうよ


どうしよう 寝起きの話し方をするひとに恋して10年が経つ


終電をYahooに教えてもらってる君にもう一度教えてあげる


ーーーーー




〈空しいにんげん〉

いつかいい感じのバーに連れてくよってたしかに言った二階のガスト


元彼の悪口で盛り上がったね あなたの一部だったその人の


なんとなく気があってきた気がしてた おんなじ友をミュートしていた


誕生日にくれたなにかと同等のなにかを僕は返せていない


早朝の血便 どこへ逃げればいい? なにから逃げるかだけがわかるよ


真理より真実が好きってそう言って Η ΑΛΗΘΕΙΑ ΕΛΕΥΘΕΡΩΣΕΙ ΥΜΑ(真実は私を自由にする)


パーキング・エリアに占ってもらおう満貫の満か空虚の空か


聞かれた?パック潰してストローから噴き出たミルクのような悪口


なかよしのボーダーラインに←0から近似してゆくわたしの罪は






〈最近の様子〉
最近暖かくてうれしいけど、コートとかダウンを着ないとポッケが少なくてやっていけない。こまっている!2月と3月は訳分からんくらいたくさんご飯食べてたくさん飲んでたくさんうんこできた。うれしい〜〜!