タカオブログ

ポンポンポン、ポンポンポン

カフェ・イン(16)


じゃあまたねカフェから出るとカフェインは君よりすこし長く効いてて


君のティー、僕のブレンド それぞれの作用は目には見えないとする


真ん中の透明なとこがお揃いなことに気がつくドーナツ・トーク


何周目かもわからないダンス 僕は いつからコーヒー飲めたんだっけ


VELOCEのトイレにレモン・キャンデーを流す 禁じられた遊び


今日ここで過ごしたことの証左としガトーショコラの粉ぶちまける


若い子の間で短歌が流行ってるみたいなのよ という名のケーキ


のりかえを間違えトイレによってたら6分遅刻 という名のケーキ


ぼく以外みんな予定があったから暇になった という名のケーキ


今あたし気分がいいからこの店の未読をぜんぶ返してあげる


お並びの方はお先に(ぼくのまえの)お席をお取りくださいませ (ませ〜♪)


元気だった? ダブルピースなんて愛おしい コーヒー泡盛でかんぱいするよ


白色の陶器がうつすコーヒーはまだのこってる あ、そういえばね


Cプレート おくちの気分を合わせたら生きるペースは合わなくなって


口並みをショートケーキで揃えたら目指すはホールケーキの制覇


ホールケーキひとりで楽しめる方のみふたりでどうぞ*ただし切らずに